2014年7月4日金曜日

ちょっと一息、京都観光*グルメ番外編

京都へ到着の夜は京都で素敵なお食事に呼ばれました。ちょっと内緒で写真のみ公開します。生まれて初めて、京都のカウンタ割烹へご招待されました。店主と若い板前さん二人のお店。実はこの夜お相手をして下さった若い板前さんは、長野県佐久市臼田出身の方でした!何と言う偶然でしょうか?私の実家は長野県佐久市茂田井です!そんな事もあるんですね。もうすっかり京風の言葉に成られていて、さすがですね。仕事も素敵でした。
すっかり平らげて、ごちそうさまでした!
写真はコース全てではありません。あまりの美しさと美味しさに、撮り忘れ多数ですので悪しからずです。m(_ _)m