2010年4月18日日曜日

行って来ました!waja訪問

本当にあるのか、wajaって?
実際にバイヤー活動してる私でも、インターネットとパソコンでしかやり取りをしていないので不安でした。インターネットを使った仕事を勧めてくれた主人も、アメリカにはインターネットビジネスを騙った犯罪も多いと言う事もあって初めた当初は半信半疑。
今回は私一人で日本に一時帰国したので、商品の持ち込みかたがたwajaを実際に訪問してきました。思ったよりもこじんまりとしたオフィスで、沢山の若いスタッフがお仕事中でした。そう、第一印象は兎に角若さ!そしてオフィスの雰囲気が明るくてなかなか良かったです。
担当のTさんは私の話しを聞きながら屈託なく笑う方で、人柄が良く素敵な女性でした。質問にも丁寧に応えて下さり、仕事の出来る方という印象を受けました。
wajaに対するバイヤーの意見にも耳を傾けて下さる姿勢なので、自分もバイヤーとして一緒に成長していける様に思いました。
そしてラッキーな事に、偶然にも社長さんにお目にかかることが出来ました!
ユニークなビジネスモデルを考えて実践している若手実業家にご挨拶をして、なんか得した気分でwajaを後にしました。