2018年8月18日土曜日

Clipper 千葉みなと*お盆ライブは大盛況!


8月15日(水曜日)お盆真っ只中の蒸し暑い夜、中学校の同級生でジャズギタリストの小暮哲也くんと、ジェブと3人で地元千葉で里帰りライブでした。
クリッパーは京葉線の千葉みなと駅のほぼ真ん前にあって、アクセスも良好。
マスターに無理をお願いして、いつもはお盆でクローズしている所にギグをセッティングしていただきました。



お子さんを伴って里帰り中の中学の同級生、高校の同級生、また親子三代、兄弟姉妹で駆けつけてくれた親族や母と親交のある同級生のお母さん方のグループまで大勢駆けつけてくださいました。感謝感激。会場は父兄同伴の同窓会の様でした。(笑)
私たちのライブを親子三代で楽しんでいただけたというのは、とっても嬉しい限りです。
そういえば、千葉には『親子三代夏祭り』っていう伝統のお祭りがあったっけ。

演奏終了後に同級生と記念写真
お子さん達も夜遅くまで大人の会に付き合ってくれて、本当にありがとう。さぞ眠かったことでしょう。
また、来年も皆さんに会いに来ます!