2015年8月27日木曜日

テグインターナショナルジャズフェスティバルに出演します!

ラストミニッツでオファーがあり、急遽、韓国の大邱市で開催されるインターナショナルジャズフェスティバルのメインステージで歌うことになりました!

メンバーは今年4月のジェブのヨーロッパツアーでお世話になった、ベーシストのクロヴィス・ニコラス。私もNYで何度かサポートしていただきました。ドラマーはジョー・ストラッサー。ジェブは昔からアルトサックスのドミトリー・バイヤフスキーのグループで演奏していますが、私はジョーとは初めての共演になります。

なんと、メンバー全員が初めての韓国なので、とってもワクワクしています。
NYから韓国に帰国したお友達に会えるかな〜?

Date: Thursday, September 3rd.
Start: 7:30 PM
Place: Suseong Artpia Yongji Hall (address: 180, Muhak-ro, Suseong-gu, Daegu)

@Jeb Patton Quartet@
Jeb Patton (p)
Clovis Nicolas (b)
Joe Strasser (ds)
Kazue Patton (vo)