2011年12月12日月曜日

Kazalea Patton2周年!

久しぶりにブログを開いてみたら、夏から何も書いていない事に気がつきました。
と同時に、我ながらどんだけ忙しかったか!という事を思い知らされています。

とりあえず、書いていなかった時期の事は後で順を追って書いてみます。
今回はwajaのお店2周年記念を迎え、Rebecca Minkoff久々の登場!

思い起こせば2年前、丁度私が自宅で強盗に遭った直後に思い立って始めたwaja出店。旦那様も応援してくれて、彼のツアー中に事件現場である自宅に一人で留守番が嫌で、ホテル住まいをしている時に買い付けに走ったのが始まり。
うーん、あれから2年で精神的に立ち直ったのは、wajaでの仕事のやりがいがあったからかもしれません。

今回はKazaleaの最初の商品だったRebecca Minkoffのバッグと、Betmarの帽子が登場しているのが我ながら面白いですね。どうぞごゆっくりご覧くださいませ。