2017年8月25日金曜日

3年ぶりの里帰りライブ告知。

さあ、あともう少しで日本にいきます!
Dream Flight Japan Tour 2014以来、3年ぶりの帰国です。
入籍してからはほぼ毎年の様に帰国していたのですが、昨年は両親がNYへ遊びに来たのでジェブは仕事で日本へ行ったけど、私は両親の滞在準備の為にゲストルームの工事をする必要があって帰国を断念した経緯があり、かなり間が空いてしまいました。

そんなこんなで、今回は主人のジェブをNYに置いて、私一人でゆっくり3週間の帰国になります。10年以上も日本を離れていた為に整理しなければならない事務的なことが沢山あ出て来て、しかも大学の同窓会や運転免許書更新などもあり、実質的に休暇としてのんびりできるのは1週間あるかどうか。。。

さて、忙しい中でも2箇所で歌います。どちらもDUOライブです。

9月15日(金)四谷三丁目”お尚&パトラ”
http://oshopato.wixsite.com/mysite/blank
P: 松本全芸
MC: ¥1000 (+チップ大歓迎)
演奏時間: 7時頃から2セットの予定。
10人で満席になる、とても可愛いサイズの大人の隠れ家的お店です。
ピアノの全芸さんは、私が渡米前に銀座で歌っていた頃によく伴奏して頂いた、ベテランのピアニストです。


9月19日(火)本千葉レストラン邪夢
http://musicians-paradise-jam.com/
G: 小暮哲也
MC: ¥4000(お食事付き)
演奏時間: 7時〜10時。
ギターの小暮くんは、なんと私の小中学校の同級生。しかも彼がプロのジャズギタリストになっていた事を、3年前の帰国で知りました。中学校では彼は確か卓球部でした。今回は彼と初共演の同窓ライブ、彼のホームグラウンドの邪夢に初出演させていただきます。


どちらのギグもデュオで、しかも久々共演や初共演なので、かなりエキサイティングです。
本番で演奏しながら、歌いながらお互いの呼吸や感性を探り合うことになる訳です。同じ曲を歌っても全く違う結果になるでしょうね。

今からとっても楽しみです。